スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月21日

笑顔


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです♪

土曜定例会にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした~~(^^♪

本日はお昼頃からぽかぽかして、最高なサバゲー日和でしたね♪
暑くてノンアルコールビールを購入される方もいらっしゃるくらいでした!

そんな私は次回新作ワッペンのデザインを考えているところです♪
デザインの発表はまだまだ先ですが、皆さん楽しみに待っていてくださいね( *´艸`)♡

それでは本日の素敵写真~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









チームで集まった時に少しふざける感じがとても好きです(*ノωノ)
いつもいつも素敵な笑顔、ありがとうございます♪

明日も素敵な笑顔、見せてくださいね☆ミ
ではヤネックスでお待ちしております♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:13