スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月14日

雪が少し降りました。


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

土曜定例会にご参加くださった皆様、お疲れ様でございました!

本日はなんと!!!!!
お昼休憩をとっている頃に雪が少しチラついてました!
写真に収めようと思ったのですが細かい雪だったので断念・・・。

そんな本日の写真ですー!!!









冬晴れで光もいい具合に当たり、素敵な写真ばかりです(*^_^*)♡

ヤネックスは明日も定例会を開催いたします♪
皆さんで楽しく遊びましょう♪

では、また明日のブログもお楽しみに~~  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:03