スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月09日

出会いあれば・・・


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです☆彡

3連休最終日!
月曜定例会にご参加くださった皆様、お疲れ様でございました!

本日撮らせて頂きました写真は水曜日にヤネックスのホームページにあげさせていただきます。
またTwitterでお知らせをいたしますので、宜しければフォローして頂けると嬉しいです☆彡
↓↓↓
https://twitter.com/ya_nex

本日のブログは最近のヤネガの写真をお送りしますww





あやさんが久しぶりの出勤で嬉しくて抱き着いてしまった写真ww
私が犯罪者のような顔をしていたので目だけ隠しました。



まゆみさんのコートをめくって怒られた時の写真www


写真からも伝わると思いますが、ヤネガはとっても仲が良いです(n*´ω`*n)♡
なので学生スタッフさんが学校卒業と共にヤネックスを卒業するのがとても寂しいです(´・ω・`)
出会いあれば別れあり・・・ですが、どうしても別れには慣れない私でございます。

これからもヤネガの楽しい写真など、どんどん紹介させて頂きたいと思います(^◇^)★

そして次の定例会は1月11日(水)でございます!
10日の火曜日は定例会ではございませんのでお気を付けくださいませ!

では明日のブログもお楽しみに♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:03