スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月07日

歓喜の声

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

3連休初日の土曜定例会にご参加くださった皆様、
お疲れ様でございました♪

天気も良く朝は激寒だったヤネックスもお昼頃には少し暖かかったような気がします(*^_^*)

最近の私は受付にいることが多いですが、
ゲーム中の「ヒットーーーーーーーーーーー!!!!!」の大きいヒットコールや
フラッグアタックに成功した時の歓喜の声など受付の中にまで届くと、
楽しんでくださっているんだな、ととっても嬉しくなります。
そして一緒に混ざってゲームがしたくなりますwwwwww

今日は楽しそうな声が受付にたくさん届いておりました!(*^ω^*)♡
そんな今日の素敵写真どーーーーーん!!









皆様素敵な写真いつもありがとうございます♪
かっこいいポーズや面白いポーズを積極的にとって下さると
カメラマンも俄然やる気が湧いてきます!!!

なので面白いポーズ、面白いコスプレ、大歓迎です♡

そして明日は3連休2日目になりますね☆
夕方から雨の予報ですが、ヤネックスでは雨でも営業致しておりますので、

皆で水も滴るいい男(ウホッ)やりましょう!!

では、ヤネックスでお待ちしております♪

  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:02