スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月05日

フラッグが止まらない

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです(*^ω^*)

本日は年明け3日連続定例会の最終日でございました☆
ご参加くださった皆様、お疲れ様でございました♪

インフルエンザなど、風邪が流行ってる時期ですから、
皆様暖かい格好をしてお休みくださいね。

仕事始めの方が多いという事もあり、若干少人数でのゲームでしたが、
本日もフラッグが鳴りまくりで接戦になっておりました・・・!


本日の写真を少しご紹介☆







3枚目の写真、『フラッグ、いただきます。』ということでしょうか。
私もフラッグ鳴らしたい~~~

風が強い中、定例会にご参加くださった皆様ありがとうございました。

次の定例会は1月7日(土)でございます☆
是非ヤネックスに遊びにいらして下さいね♪

では明日のブログもお楽しみに(*^ω^*)
  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:06