スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月04日

フラッグアターック!


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

本日の水曜定例会にご参加くださった皆様、お疲れ様でした!
ぽかぽかの天気の中、サバゲー盛り上がってましたね~~~~

ゲーム終了時間ギリギリでのフラッグアタック、ブッシュをするするっと抜けてのフラッグアタックなど、
ナイスプレーがたくさんありました!!


では本日の写真です♪









そして本日、シューティングレンジにて、素敵な銃をお持ちのお客様がいらっしゃいました!!
それはまた今度のブログにて紹介させて頂きます(*´▽`*)


ヤネックスは明日も定例会を行っております♪
予約無しでも参加できますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:31