スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月01日

明けましたー!


皆さんこんばんは。
ヤネックススタッフのユキです。

2017年になりましたーー!
明けましておめでとうございますーーーーー!!




私個人的な今年の抱負は、新しいことに挑戦する!です。
昨年の夏初めてサバイバルゲームを知り、へっぽこではありますが自分でゲームに参加するまでとなりました。

もっとサバイバルゲームのことを勉強して、
皆様にもっともっと楽しんで頂けるようなフィールドにしていきたいと思っております。

今年もヤネックスと共に、素敵で楽しい思い出作って行きましょう!!

新年初の定例会は!!!
1月3日(火) となっております♪

では明日のブログもお楽しみに(*´▽`*)  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:50