スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月22日

ひかり、ホップ調整を習う


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです(^◇^)

本日のブログはひかりさんの!!
初めてのおつかいならぬ
初めてのホップ調整ーーーーーー!!!!!!(ドレミファ♪ ドレミファ♪ ド♪ ド♪ ドレミファ♪)


まずは弾道が見えやすい構え方を伝授・・・




そしてマガジン装着!(お客様とのコラボ写真ですww)




銃でお顔が見えなかったので銃を少し下げてもらいましたww




もう少しでホップ調整をマスターできそうなひかりさん!!
がんばれーがんばれーーー(*‘ω‘ *)♡

皆さんもどうぞヤネックスガールズを応援してくださいね♪

では明日のブログもお楽しみに♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:22