スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月21日

あっちっちのち☆


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです(*^ω^*)

本日の水曜定例会にご参加くださった皆さん、お疲れ様でしたーー!!
ぽかぽか、昨日と同じくいいお天気で
やったぜーーーーー!!!な私でございますwwww

コートを着て丁度良い感じだったので
ゲームに参加された方は 「あっちーー(^o^;;)」 だったのではないでしょうか。
ちなみに私の頭の中では郷ひ〇みさんの『ゴー〇ドフィンガー』が流れております。

そんな今日の写真ご紹介☆★☆★









んんんん~~~~~
皆さんかっこいいです(^ω^*)♡
スナイパー憧れます・・・///


そしてヤネックスは23日から三日連続定例会があります☆
ヤネックスで一緒に三連休満喫しましょう♪♪

では明日のブログもお楽しみに~~~(^o^)
  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:11