スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月19日

クリスマスツリー(銃)


皆さんこんばんは~~~!
ヤネックススタッフのユキです!!

あと6日で、クリスマスですね!
クーリスマスが今年もやってくる~~~~♪

ということで昨日の日曜定例会に、
クリスマスツリーを持ってきていた客様がいらっしゃいましたので
一緒に写真を撮らせていただきましたーー!!

クリスマスツリーならぬガンツリー!!!



写真だと少し画質が荒くて見えづらいですが、ツリーの右側に少し如何わしい飾りも付いておりましたww


そしてチームの皆さんとパシャリ☆彡



皆さんノリがとても良くて素晴らしかったです!!!( *´艸`)
写真のご協力、ありがとうございました!




是非またヤネックスで遊んでくださいね(*´▽`*)


では明日のブログもお楽しみに♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:06