スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月13日

雨に撃ち勝った


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです('ω')ノ

本日の火曜定例会にご参加くださった皆様、お疲れ様でございました♪

先週の日曜定例会、本日の火曜定例会の写真もヤネックスのホームページにて
アップしておりますので是非ご覧くださいませ☆彡
http://www.yanex.co/album/


今日は夕方から雨の予報でしたが、定例会が終わるまで雨は降りませんでしたね!!
皆さんに最後までゲームを楽しんで頂けて本当によかったです(*´▽`*)

今日の素敵な写真ご紹介~~☆彡











皆さんかっこいい~~~~~~
私もサバゲしたくなってきました~~~~~~~(´◉◞౪◟◉)


そして明日の野田は朝のみ雨の予報ですが、
ヤネックスは雨でも運営しておりますので是非遊びに来てくださいね♪

では明日のブログもお楽しみに~♡  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:21