スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月11日

山の日ヤネの日


こんばんは★

サバゲ初体験だったサバゲ女子様方の帰り際の、「筋肉痛なるかな?」「なるかな?」の会話に、
『筋肉痛なりますよ!1週間と2日治りませんよ!』と自体験で会話に無理矢理混ざり込んだ私です。 ←サバゲ女子様とお話したいお年頃でございます(^^)



本日のyaNex定例会に御参加下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)
そしてお疲れ様でした☆

お盆休みという事もあり、GWぶりなお客様からサバゲ初心者様から常連様まで、
沢山の戦士様方にお集まり頂き、とても賑やかな定例会となりました♪


皆様の笑顔、素敵です~(*^3^)♪

そして!サンプルとして展示していた盾型ワッペンをご購入して下さったお客様が!

展示用POPから剥がしたてホヤホヤ、正真正銘のラスト品でございます(*^^*)
ありがとうございました♪

ヤネックスは、毎回、オリジナル&数量限定&再販無し!なワッペンとステッカーを販売致しております。
盾型ワッペンが完売したという事は?!
次回作をお楽しみに(^^)♪ ※販売予定はまだ未定です



さて!次回のヤネックス定例会は、明日12日(金)に開催致します(^^)
※12日13日14日15日は【休日料金】となります。ご了承下さいませ。

真夏のサバゲは暑いからちょっと…とお思いのお客様!
フィールド内は9割近くが木陰でございます(*´ー`*)風が吹くと気持ち良く、木々が優しく揺れて森林浴効果もありそうな勢いです♪ヽ(´▽`)/
また、休憩室はエアコン完備&扇風機も回っております⭐
冷蔵庫には、糖分摂取用にチョコレートと、サバゲにはこれでしょ!なノンアルビールが!
冷凍庫には、各種アイスを沢山冷やしております(*^^*)


皆様、お盆休みにヤネックスで思いっきり良い汗をかきませんか??(*´∀`*)

『どすこーーーーーーい!!!』

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*^^*)♪

yaNex PV


【定例会開催予定】
・8/12 (金)
・8/13 (土)
・8/14 (日)
・8/15 (月)
※上記期間は全て休日料金となります。ご了承下さいませ。
・8/17 (水)

貸切は10月まで受付ております☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:28