スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月09日

森林フィールドの強み発揮☆

こんばんは★

本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!

今日は本っ当に暑かったですね(/≧◇≦\)!
念には念をで、『熱中症』『素人でも簡単に出来る応急処置』でネット検索をして、メモにして持ち歩いていましたが、幸いどなたも倒れる事なく定例会を終える事が出来ました(*^^*)!

しかも、セイフティーエリアよりフィールド内の方が木陰で風が通って体感温度が低いという現象(笑)

そんなフィールド内の本日の様子を少しご紹介★

白目!!!



くるくるくるくる。。。



落し物でしょうか??


木陰と若さで今日の熱さを乗り切った、ヤネガのバブリー!

お盆休みも、ヤネックススタッフ一同頑張ります(^^)!!


さて!次回のyaNex定例会は、8/11(木)です♪
暑さがどんどん増していくこの季節ですが、フィールド内は9割近くが木陰です☆
また、休憩室のエアコンもフル回転致します!
冷蔵庫にはノンアルコールを!冷凍庫には各種アイスをご用意しております♪
皆様のご来場をお待ち致しております(*^^*)!


yaNex PV


【定例会開催予定】
・8/ 11 (木)
・8/ 12 (金)
・8/ 13 (土)
・8/ 14 (日)
・8/ 15 (月)

ご予約は2ヵ月先【10月】まで受け付けております☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 23:52