スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月04日

超接近戦!


虫除けスプレーをこまめにかけているのに、それでも血を盗んでいく蚊って何者なの?
カカトはやめて。カカトは。


こんばんは★

毎日暑いですね(>_<)
夏風邪は長引くといいます。皆様お気をつけ下さいね⭐


昨日の定例会でのお話になりますが、写真を整理していましたら面白いワンシーンがありましたので、ご紹介させて頂きます((o(^∇^)o))


バリケードを挟んで向かい合う2人…


お互い気付いていないのかな??


『あれ?向こう側に誰かいるのか…?』


『誰かいるぅ(゜ロ゜;!!』


『え?!敵?!敵なの?!』


『『うおぉおお!!』』慌




相討ち~(>_<)!


平日のヤネックスでたまに見られる、面白プレー★
戦士様方は命懸けですから大真面目なのですが、だからこそ、それを見てる側は面白いのです(*^mm^*)


さて!次回のyaNex定例会は、8/6(土)です♪
暑さがどんどん増していくこの季節ですが、フィールド内は9割近くが木陰です☆
また、休憩室のエアコンもフル回転致しております!
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち致しております(*^^*)!


yaNex PV


【定例会開催予定】
・8/ 6 (土)
・8/ 7 (日)
・8/ 9 (火)
・8/ 10 (水)
・8/ 11 (木)

ご予約は2ヵ月先【10月】まで受け付けております☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:59