スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月19日

新人スタッフ恒例イベント?


こんばんは★

昨日の半日参加のサバゲで、体重が1キロ減った私です(*´∇`*)
サバゲダイエット~♪健康的で楽しくてオススメですよ~щ(゜▽゜щ)♪


ご紹介が遅れてしまいましたが、yaNexにnewヤネガちゃんが!

新人スタッフさん恒例の、教科書(漫画)を見てサバゲをお勉強中(*´mm`*)

アダ名は『サキッチョ』です☆
緊張屋さんなので、まだ声が張れず大人しいですが、暑い中もくもくと頑張ってくれる良い子です(*^^*)
皆様、これからサキッチョを宜しくお願い致します♪


さて!次回のヤネックス定例会は、明日20日の水曜日に開催致します(^^)♪
日中は雨は降らなそうです♪
ぜひヤネックスでサバゲしませんか??((o(^∇^)o))♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∇`*)


yaNex PV ★☆★



【定例会開催予定】
・7/ 20 (水)
・7/ 23 (土)
・7/ 24 (日)
・7/ 26 (火)
・7/ 27 (水)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:58

2016年07月18日

尻ヒットは死守しました ←


ゲームスタート2秒で、絶叫しながら派手に転びました。
こんばんは★トラブルメーカーですw


本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、暑い中、誠にありがとうございました(*^∀^*)♪


3連休最終日の海の日に、あえて森でのサバゲをチョイスなさる強者様!&かなり動き回るタフなサバゲ初心者様♪&仕事投げ出して午後から参戦してしまう私(←)での定例会…

いっぱい笑いました~((o(*^∇^*)o))
お邪魔させて頂き、また、ご一緒させて頂き、本当に本当にありがとうございましたっ(*´∇`*)

久しぶりのサバゲはやっぱり最高でした(*^^*)
そして、動きや装備や心理戦など、沢山沢山勉強になりました!
次や今後の【サバゲ女子化計画】に生かさせて頂きます!!



あ!!!
ラストゲームで私をキルした初心者様~щ(゜▽゜щ)!!
おめでとうございます~щ(゜▽゜щ)♪
※本当は悔しいっ(笑)

どうか、またぜひご一緒させて下さいませ!



さて!次回のヤネックス定例会は、20日の水曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、もし雨が降っても営業致しますよ~((o(^∇^)o))♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∇`*)


【定例会開催予定】
・7/ 20 (水)
・7/ 23 (土)
・7/ 24 (日)
・7/ 26 (火)
・7/ 27 (水)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:36

2016年07月17日

ムッシ蒸し虫


ご存知でしたか?!北欧ではナナフシはペットとして飼われているんですって♪


こんばんは★虫好き女です(^^)

本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^∀^*)♪

今日はかなり!蒸し暑かったですね~(´・д・`;;;)
皆様の脱水症状や熱中症が心配でしたが、体調等崩れることなく定例会を終える事が出来、安心しました(*^^*)


蒸し暑さでゴーグルが曇ってしまったのでしょうか、セイフティーエリアから聞こえた会話に思わず笑ってしまいました

『俺さぁ、さっき迷子になったんだけど。ゴーグルの中で!』

悲劇wwwwwwwwww


受付で、曇り止めや汗拭きタオル等を販売しておりますので、お困りの際はぜひご利用下さいませ☆



さて!次回のヤネックス定例会は、明日18日の月曜日に開催致します(^^)♪
海の日にあえてサバゲしちゃいましょう!な精神で、もし雨が降っても営業致しますよ~!
3連休最終日、ぜひヤネックスでサバゲしませんか??((o(^∇^)o))♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∇`*)

【定例会開催予定】
・7/ 18 (月)
・7/ 20 (水)
・7/ 23 (土)
・7/ 24 (日)
・7/ 26 (火)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:51

2016年07月16日

森が豊かです♪


対向車とスレ違いざまに、泥水を全身にバッシャンされた私です。

『ヒットーーー!!!』
洋服はお見せ出来ない程のとっ散らかり様です(´Д`)アーァ
どうせ土まみれになるなら、サバゲでがいいです(・3・)



こんばんは★泥女ですw

本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)!!
湿気も比較的少なく、物凄っく暑い!というわけでもなく、良いサバゲ日和だったのではないでしょうか~(*´∇`*)♪


ヤネガちゃん達も元気いっぱい♪



そして、今日はナナフシパラダイスでした\(^o^)/



大きなナナフシばっかり!!!
森が豊かな証拠ですね~♪
嬉しい限りです(*^^*)
森林フィールドがお好きな方、ぜひ遊びにいらして下さい♪


仕事をしながら、コツコツと溜めて・・・最高傑作の完成(*´mm`*)!!

夏の芸術です♪



さて!次回のヤネックス定例会は、明日17日の日曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、もし雨が降っても営業致しますよ~!
ぜひヤネックスでサバゲしませんか??((o(^∇^)o))♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∇`*)


【定例会開催予定】
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)
・7/ 20 (水)
・7/ 23 (土)
・7/ 24 (日)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:47

2016年07月15日

新設備のご紹介♪

痩せる時は胸からで、太る時は顎からって…そりゃないぜmybody(´・ω・`)

こんにちは★リバウンド開始しました、私です(´Д`)


明日から3連休ですね♪
天気予報が微妙なので動きづらいな~という方、多いのではないでしょうか??

ヤネックスはもし雨でも営業しておりますよ~((o(^∇^)o))♪
皆様のご来場お待ちしております~((o(^∇^)o))♪


yaNexに新設備が増えましたので、ご紹介致します(*´∇`*)

【喫煙席】です~!

途中★

完成間近★

※上記のお席以外は、今まで通り、禁煙とさせて頂きますのでご了承下さい。



さて!次回のヤネックス定例会は、明日16日の土曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、もし雨が降っても営業致しますよ~!
3連休初日はヤネックスで過ごしませんか??((o(^∇^)o))♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∇`*)


yaNex PV こちらからご覧下さい★



【定例会開催予定】
・7/ 16 (土)
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)
・7/ 20 (水)
・7/ 23 (土)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 13:30

2016年07月13日

天国と絶望は紙一重★


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)
今日は雨が降ったり止んだり止んだり降ったりの不安定なお天気でしたね(;>_<;)
そして蒸し暑かったですねー(;A´Д`A)!

しかーし♪
雨にも負けない強者戦士様方がご来場下さり、素敵な1日となりました(*^^*)


今日もまた面白い(?)お写真があったのでご紹介です(*´mm`*)


『フラッグ~!』


『いくぜ~!!』


『フラッグゲッ………』

ぷーーーーーっ!!!
(敵チームさんが先にフラッグを鳴らした音)

『えぇっ?!まじで?!』

『まじでぇええええぇぇー?!!』

『…まじで?』

諦めがつかない御様子(笑)

お写真から悔しさが物凄く伝わってきます(ヾ(´・ω・`)

わずか1秒差で叶わなかったフラッグゲット・・・
ぜひリベンジにお越し下さいねっ(^^)♪



さて!次回のヤネックス定例会は、16日の土曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、雨でも営業致しますよ~!
3連休初日はヤネックスで良い汗かきませんか?!((o(^∇^)o))♪スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∇`*)


【定例会開催予定】
・7/ 16 (土)
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)
・7/ 20 (水)
・7/ 23 (土)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:37

2016年07月12日

戦争ではありません♪


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

今日も1日良いお天気でしたね!
暑かったー(;A´▽`A)!
セミ達が元気に鳴いてました♪〃


暑さに負けずに闘う戦士様方の本日のお写真はこちらです\(^-^)/☆
http://www.yanex.co/album/


今日も面白いお写真があったのでご紹介です(*´mm`*)


『・・・・・え???』


『いる~っ!!!』


『気付いてない…』



『え?え??; 撃つよ?ねえ撃つよ?!』


パーン!

優しい戦士様、当たっても痛くないブーツ底を撃ってキルしていました(*^^*)♪


サバイバルゲームは戦争ではありません(*^^*)
このような配慮や、ちょっとした心使いで、皆様が1日を楽しく過ごす事が出来ます(*´ω`*)♪
休日を楽しく健康的に過ごせるって、素敵な事ですよねっ(*^^*)



さて!次回のヤネックス定例会は、明日13日の水曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、雨でも営業致します!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


【定例会開催予定】
・7/ 13 (水)
・7/ 16 (土)
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)
・7/ 20 (水)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:10

2016年07月11日

サバゲ女子化計画⑦★


こんばんは★
今日も良いお天気で暑かったですね~(;A´▽`A


さて!
前回も中途半端に止めてしまった、サバゲ女子化計画★
今回は第7段『ユカ、神に祈る』を書きたいと思います。

これまでのサバゲ女子化計画はこちら♪〃 ↓↓
http://yanex.militaryblog.jp/e755667.html
http://yanex.militaryblog.jp/e767425.html
http://yanex.militaryblog.jp/e770007.html
http://yanex.militaryblog.jp/e775203.html
http://yanex.militaryblog.jp/e776170.html


前回、ゲーム開始10秒で先輩スタッフにキルされてしまった所まで書かせて頂きました(。`-3-)ムーン

悔しくて悔しくてセイフティーエリアで歳甲斐もなく拗ねまくり、
『次のゲームで撃つ!絶対Y氏のお尻撃つo(`^´*)!!』と断言して、さあ次のゲーム開始!


猛ダッシュは大成功!
ブッシュに飛び込んで息を殺して、私に(多分)気付かず近付いてくる敵チームさんを発見☆
Y氏じゃないけど良し!と敵チームさんに狙いを定め…
発射ー((o(^∇^)o))!!!


と思ったらギア噛みこんだー((( ; ゜Д゜)))!!!
銃から弾出なーい!!!
何をどうしてもどうにもならなーい!!!
どうなってんだー!!!
もうパニックです(@_@;)


だがしかし!幸いまだ居場所はバレていない!
頑張れ!頑張れ私のステアー(>Д<)!
と応援も虚しく、沈黙を守り続ける私のステアー。


その時、サバゲデビューの日に大師匠に言われた言葉を思い出しました!!

師匠『サバゲの重要ポイント4番目ね。』
私 「はい!」
師匠『どうにもならなくなった時はね、』
私 「はい!」
師匠『神に祈る。』
私 「…………はい?」


神さまーーー!!( ; ゜Д゜)
神さまーーー!!( ; ゜Д゜)


と祈ってる間に敵チームさんに囲まれ、左脇腹を皮切りに蜂の巣にされてしまいましたとさ(о´∀`о)アハッ♪

「ヒットでーーーーーーーーーーい!!!」


こうして私のステアーデビュー終了。
ステアーちゃんはそのまま1週間ちょっと入院する事になったのです。

幸い、退院後のステアーは絶好調です♪


銃は手に入った。次は迷彩服とか、各種装備だ!と、ネットサーフィンは続きます(*^^*)


さて!次回のヤネックス定例会は、明日12日(火)に開催致します(^^)♪
天気予報は曇りで気温も良い感じみたいです!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


yaNex PV



【定例会開催予定】
・7/ 12 (火)
・7/ 13 (水)
・7/ 16 (土)
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)

貸切予約は9月まで受付ております☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex




  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:33

2016年07月10日

サイレンサーテスト☆


こんばんは★


本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

今日は昨日の天気とまさに真逆!
晴天暑い暑い暑いでしたね(((>_<)))

家に帰ってから熱中症の症状が出る場合もあるそうです( ; ゜Д゜)ヒーッ
寝る前にもしっかりと水分をとってお休み下さいね★



そんな今日は、先輩スタッフの銃を使ってサイレンサーのテストをしました♪


たまには大真面目です。たまには。


MODE-2製のサイレンサーです。



狙撃型の消音仕様のM14


強襲型の高速連射仕様のM14


これらを使って、発射の際の空気の破裂音を消す事が出来るかどうかをテストしてみました!


結論から言うと、bbグレードサイレンサーでは224mmのHKサプレッサーロングと、SPRサイレンサーでは破裂音を消す事が出来ました。
太い方が音が小さくなる傾向がありましたが、146mmのHKサプレッサーや、それより短い物では破裂音を消す事は出来ませんでした。
(※今回テストした銃での場合です。)
但し、あるとないとでは音質はハッキリと違うので、ハイダー代わりに小型のを取り付けるのもアリですね((o(^∇^)o))

サイレンサーテスト、楽しかったです(*^^*)!!!



さて!次回のヤネックス定例会は、12日の火曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、雨でも営業致します!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


【定例会開催予定】
・7/ 12 (火)
・7/ 13 (水)
・7/ 16 (土)
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:35

2016年07月08日

サバゲ女子化計画⑥★


サバゲーに惚れた瞬間を、今でもしっかり覚えています。
目の前で生で見た、「援護するから前出て!」とゆう、映画やドラマでしか見た事のなかった
【援護射撃】を見た時です。
感動の一言でした(*´ω`*)



こんばんは★

本日はサバゲ女子化計画第5段の続き、「ユカ、10秒で死ぬ」をお話したいと思います。


今までのサバゲ女子化計画はこちら ↓ ♪
http://yanex.militaryblog.jp/e755667.html
http://yanex.militaryblog.jp/e767425.html
http://yanex.militaryblog.jp/e770007.html
http://yanex.militaryblog.jp/e775203.html
http://yanex.militaryblog.jp/e776170.html



快調に楽しくゲームをしていた私ですが、15時頃から異変が起きました。
一緒にプレイをしていた先輩スタッフY氏が、なんと敵チームのマーカーを付けているではありませんか((( ; ゜Д゜)))way!!?

そう来たか…ならば仕方ない。
受けて立つぞっO(≧∇≦)O
と意気込んだ30分後。

忘れもしない、日本vsイギリスの時ですね。
私はイギリススタート。
Y氏は日本スタート。

絶対Y氏はブッシュを抜けて来る!と読んで、とりあえずイタリア近辺までダッシュしようと決めた私。
スタートの合図と共に猛ダッシュ!
したところまでは良かったのですが、私、一瞬しでかしてしまったのです(>_<)


目の端に、私とは真逆の方向に走って行く味方さん達が飛び込んできて、
『あれ?敵チームのスタート地点あっち(ロシア)?!』
と動揺して足を止めてしまったのです(/´△`\)


はっ!こんな丸見えな場所で立ち止まってはいけない!と、慌てて隠れ場所を探した、まさにその時でした。


心臓にバシバシバシ!!
「ギャアアアァアーッ(((( ; ゜Д゜)))!!!」
私、ヒットコールの前に大絶叫してしまいました f(^^;


え?!誰?!どこから?!
とキョロキョロしながらヒットコール&ヒットアピールをした私の15メートル程前のブッシュに、
親指立ててご満悦そうな先輩スタッフY氏(゜∇^d)の姿がありました…

ゲーム開始から、僅か10秒での出来事でした。

くやしいくやしいくやしいくやしい゜゜(´Д`Ⅲ)°゜

その後、Y氏の格好のネタにされたのは言うまでもありません(´皿`)

Y氏曰く、「引ったくりされた人みたいな動きと悲鳴」だったそうです(笑)

くやしいくやしいくやしいくやしい゜゜(´Д`Ⅲ)°゜


次のゲームでは絶対にお尻撃ってやる!と意気込む私に、更なる悲劇が待ち受けていたのは言うまでもありません…。
この続きは、月曜日に((o(^∇^)o))!!

※着々と装備を揃え、休日にこっそり特訓してます(秘)



さて!次回のヤネックス定例会は、明日9日の土曜日に開催致します(^^)♪
天気予報が微妙ですが、yaNexは雨でも営業致します!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


【定例会開催予定】
・7/ 9 (土)
・7/ 10 (日)
・7/ 12 (火)
・7/ 13 (水)
・7/ 14 (土)

貸切は9月まで受付中☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02