2018年08月20日

短い間でしたが…

こんばんは!

ヤネックススタッフのミナです!

短い間でしたが…


本日はご報告が…

明日から、ブログツイッターの
担当が私から他のスタッフへ変わります( ・∇・)


短い間でしたが、
ブログ、ツイッター見てくださっていた皆様
本当にありがとうございました(o^^o)!


これからもヤネックスの
ブログ、ツイッター自体は投稿されますので
引き続きぜひご覧ください!


そして、明日の火曜日定例会も
ぜひ!お越しくださいね(о´∀`о)


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!

迫力のある映像をお楽しみください!

ご覧いただきありがとうございます。



Posted by ヤネックススタッフ at 21:03