2018年07月17日

大盛況大感謝(^○^)

こんばんは!


ヤネックススタッフのミナです!


本日三連休明けの火曜定例会!
暑さの中でしたが
本日も驚くほどお客様が
来てくださいました(о´∀`о)


大盛況大感謝(^○^)


本当にありがたいことです…

ありがとうございます!!


大盛況大感謝(^○^)

この暑さの中もさもさギリーの方や


大盛況大感謝(^○^)

来る場所を間違えてしまったシャチさんも!!笑笑


とにかく毎日暑いです。
本当に熱中症には皆様注意です!

明日も水曜定例会!お待ちしてます!


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!

迫力のある映像をお楽しみください!

ご覧いただきありがとうございます。



Posted by ヤネックススタッフ at 21:03