2018年04月19日

サバゲ飯('ω')ノ

こんばんは!

ヤネックススタッフのミナです!


私はいま、久々にびっくりするほどつらい
風邪と戦っています・・・icon10


のにも関わらず、サバゲーにいってしまい
やってる間はまだよかったものの・・・
終わった後地獄過ぎましたface07

サバゲのアドレナリンすごすぎる・・・

そして、サバゲーで体を動かした後は
無性におなかが減ります笑

皆様はサバゲーの後に仲間と何を食べたくなりますか!?face05


私はダントツでラーメンです!笑


サバゲ飯(ω)ノ


というよりつけ麺か。。。


とても幸せでしたicon06



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
5月13日(日)に開催します。【戦車搭乗体験&撮影会】の予告動画です。









Posted by ヤネックススタッフ at 21:16