2018年04月10日

写真映え('ω')ノ

皆さんこんばんは!icon23


ヤネックススタッフのミナです!

戦車が登場してから4日が経ちますが
もう見ていただけましたでしょうか?



ヤネックスでは、主に午前中のゲームで
お客様のかっこいいお写真を撮らせていただいているんですが・・・

最近では戦車をバックにしたお写真も多く
見てみるとすごく写真映えしてるんです!face03

写真映え(ω)ノ

写真映え(ω)ノ


映画にでも出てきそうな感じです・・・face05


サバゲーの醍醐味は、楽しくゲームすること、たくさんヒットをとること
など人それぞれあると思いますが
かっこいい写真を撮れることも一つの醍醐味ではないかと私は思いますface06

ぜひ普段撮れないようなかっこいい1枚を!


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。









Posted by ヤネックススタッフ at 20:03