2018年04月10日

設備増設のご案内

こんにちは。ヤネックススタッフです。

昨年の秋から工事を続けておりましたが、ようやく4/7(土)にリニューアルオープンを迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

リニューアルオープンにあわせて多数の新たな設備を導入致します。
新たに導入致しました設備をご紹介致します。
また、昨年秋から作り続けておりましたので既に先行公開していた物も含まれます。
予めご了承下さい。


◎バリケードエリア

○実物大レプリカ戦車

・車名 : 大人の事情で言えません。
・乗員 : 2名
・全長 : 約9.5m
・全幅 : 約3.6m
・車高 : 約2.2m
・主砲口径 : 125mm
※車長席と砲手席へ実際に搭乗が可能です。











○モルタル建屋四号棟

昨年秋から既に先行公開を行っております。
砲爆撃で崩壊した市街地をイメージしております。
隠れキャラとして悪魔像的な怪獣?もございます。
こちらも大人の事情で名称を申し上げる事は出来ません。








○ハードバリケードの補修と調整

よりアグレッシブな戦闘が出来るようにハードバリケード郡を全体的に調整致しました。
また、若干疲れてしまったバリケードの補修も行いました。
フィールドで直接ご覧下さい。



◎ジャングルエリア

大量の植樹を行いました。
その数、数百本。
また、枯れつつあった疲弊した低木の植え替えも併せて行いました。
今まで以上に濃い~森林戦を味わう事が出来ます。
低木が主ですので、竹林や笹と違い跳弾の危険性や、見えているのに弾が抜けない、というストレスが大変少なくなっております。








◎セーフティエリア

加飾を多数行いました。
セーフティエリア内でも気分が盛り上がるかと思います。
また、撮影スポットを増やしましたので、どうぞご利用下さい。








◎駐車場

車一台ごとの幅を拡幅しました。(一部は以前のままです。)
乗り降りの際の利便性が大幅に向上しました。
代わりに駐車可能台数が減ってしまいました。
今後は定員になり次第、参加をお断わりする場合があるかもしれません。
画像は特にありません。


以上です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。



D






Posted by ヤネックススタッフ at 11:53