2018年03月30日

新しいおもちゃ・・・

こんばんは!icon23

ヤネックススタッフのミナです!


わたくしですね・・・
なんと先日、新しい鉄砲を買ってしまいましたface05

新しいおもちゃ・・・

mk2icon06

セラコートですよ!


しばらく銃は買わない!と言っていた私ですが・・・

気づいたら買っていました・・衝動買い、恐ろしいです・・・face07


買ったからには大事に使っていきますface05


そして、明日は土曜定例会!
皆様のご来場お待ちしてますicon01


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。









Posted by ヤネックススタッフ at 20:03