2018年03月24日

花粉対策

皆さんこんにちわicon23

スタッフMです!

最近ずっと天気悪かったのが、
また昨日あたりから晴れて暖かくなってうれしいですicon01


ですが、天気が良くなると困るのが・・・花粉ですicon10


皆さん花粉は大丈夫ですか!?

そこで今日は花粉対策グッズについて調べてみました!


花粉対策


花粉対策


こちらがランキング一位と二位でした!

イオンは私も使っていますが思ったより効きました。

皆さんもぜひ試してみてくださいicon14



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの2月号がやっと完成致しましたので、早速紹介させていただきます。
花粉対策
記念すべきvol.20です。
今回はヤネックスガールズのPV的オープニングから始まり、積雪の戦場での闘いを特集させていただきました。
また、新プロジェクトが始動しましたので、予告編ムービーを“おまけ”としてつけさせていただきました。
是非ともご覧ください。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
花粉対策花粉対策花粉対策


そして、貸切割引セールはじまります。
花粉対策







Posted by ヤネックススタッフ at 12:03