2018年03月22日

今回から・・・?

こんにちはicon23


今回の投稿から、ブログ、ツイッター担当が変わりました!

スタッフMですface03

今回から・・・?


こんな感じで時々ヤネックスで遊んでます!


まだまだ至らない点もたくさんありますが、

頑張っていくのでよろしくお願いします。



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの2月号がやっと完成致しましたので、早速紹介させていただきます。
今回から・・・?
記念すべきvol.20です。
今回はヤネックスガールズのPV的オープニングから始まり、積雪の戦場での闘いを特集させていただきました。
また、新プロジェクトが始動しましたので、予告編ムービーを“おまけ”としてつけさせていただきました。
是非ともご覧ください。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
今回から・・・?今回から・・・?今回から・・・?


そして、貸切割引セールはじまります。
今回から・・・?






Posted by ヤネックススタッフ at 09:03