2018年02月14日

はっぴーバレンタイン!

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフUです!

今日は2月14日、バレンタインですね!!

スタッフUは過去に何度か手作りしたことがあります

ALL友チョコですが(・∀・)

私の年代では本命チョコなんて一部の世界でしかない・・・
いわばファンタジーに近いですね

いや、ちゃんと本命チョコを渡す子もいるはずですよね
私の周りがバレンタインがチョコ渡しパーティーと化していただけです笑

あと私には弟がいるのですが、
既に家を出て暮らしていたので通販で購入してメッセージカード付きで
送ったこともあります。
で、何のチョコを買ったといいますと・・・
はっぴーバレンタイン!
シ ョ カ コ ー ラ

・・・弟はミリタリー知識皆無だから気づかなかったでしょうね(かなりのチョコ好きですが)
まぁバレンタインに託けてドイツ軍レーションを送りつける姉もそんないないと思いますが笑

ショカコーラのビターとミルク、あとドイツつながりでダルマイヤーコーヒーも一緒に送りました。
正直自分用にも買っておきたかったなって思います。
今度買おうかな(`・ω・´)


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせいたしました!
月刊ヤネックスvol.19
今回は、ヤネックスを初めて利用される方のために
便利な予約の仕方やフィールドまでのアクセスなど
わかりやすく解説した動画となっております!

さっそくどうぞ。



本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
はっぴーバレンタイン!はっぴーバレンタイン!はっぴーバレンタイン!



そして、貸切割引セールはじまります。
はっぴーバレンタイン!








Posted by ヤネックススタッフ at 08:03