2018年02月15日

うさぎさんつえー!!

みなさんぐもーにん!
ヤネックススタッフUです

この前にスタッフ8から『キャットシットワン』を貸してもらったので
早速観てみました!

1年ほど前にスタッフ8がレビューしていたのですが、
私自身すごく感銘しまして・・・記事を書かずにはいられませんでしたっ!

序盤を見てまず思ったのは登場人物がカワイイ!!
もふもふ・・・そして尻尾が揺れたり、走るときの足がとても可愛いです(´∀`*)

そしてその見た目に反するアクションの臨場感!リアル!

20分くらいのムービーですがずっと魅入っていました・・・
ミリタリー知識の浅い私でも凝ってることがわかるほどリアル
そして特典映像を見て納得しました。

このムービーに関った全ての人達の『リアルへの拘り』
立ち回りから銃口管理、使用する武器の理由など
納得する理由があるから初心者の私でも魅入ってしまったのですね!

サバゲー初心者~ベテラン・マニアまで楽しめる作品ですね
もしくは本格的なミリタリー映画はグロ映写がきつくて観れない!
なんてサバゲー女子にもオススメな作品ではないでしょうか!

20分なんで本編結構ループして観ちゃいました!
こういう作品、もっと観てみたいスタッフUでした(・∀・)ノ
うさぎさんつえー!!



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせいたしました!
月刊ヤネックスvol.19
今回は、ヤネックスを初めて利用される方のために
便利な予約の仕方やフィールドまでのアクセスなど
わかりやすく解説した動画となっております!

さっそくどうぞ。



本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
うさぎさんつえー!!うさぎさんつえー!!うさぎさんつえー!!



そして、貸切割引セールはじまります。
うさぎさんつえー!!








Posted by ヤネックススタッフ at 08:03