2018年01月24日

MP7修理&強化計画①

みなさん、ずどらーすとヴぃちぇ!
ヤネックススタッフUです!

今回もカスタム系記事になります。
あれ?スタッフPの頃とあまり内容変わってない・・・?

まぁ私はカスタム初心者なので
そこまでマニアックな事は書けませんがね(´・ω・`)

この前にMP7にスリムステップ3を導入しようとしたら
モーターの端子が根元からもげちゃって復旧不可になり
更にスイッチユニットも正常に動かなくなってしまい
パーツも揃わずかなりの期間放置してしまったのですが・・・
MP7修理&強化計画①
どうせ修理するならマイクロスイッチ化やっちゃう?

となりまして現在MP7も修理&強化カスタム中です!
パーツの値段のこともありMP7の方が早く完成しそうです。
あと前の記事にもありましたが現在は森系の塗装です。
でも近距離室内型だしMP7って特殊部隊用装備なので
ちょっと室内向けに塗りなおそうかなぁって思ってます(・∀・)

MP7修理&強化計画①

新verのUちゃんカスタムM4も構想中なので
しばらくお待ちください!

ではまた次回(・∀・)ノシ



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
やっと完成しました☆
月刊ヤネックスvol.18☆
今回は、4周年記念特集です!!
皆様のおかげで4周年を無事に迎えることが出来ました♪
動画はそのお礼も兼ねて皆様に送らせていただきます!!

さっそくどうぞ。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
MP7修理&強化計画①MP7修理&強化計画①MP7修理&強化計画①



そして、貸切割引セールはじまります。
MP7修理&強化計画①






Posted by ヤネックススタッフ at 08:03