2018年01月10日

超絶消音銃を作ろう!!

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

今回のテーマは、森ゲーマーにとっては欠かせない…

消音銃

です!!

森林での暗殺には欠かせませんね!!

消音銃というと、皆さん、ボルトアクションを想像されると思いますが、

もちろん私は

電動

でやりますよ!!

電動でやるメリットは、ブッシュ抜きができるのと、火力で打ち勝てるという点ですかね。

さらに、私はドMなので制限をかけます。

知っている人は知っていると思いますが、電動で消音というと
ステアー、P90、M14
この三機種が向いているとされます。
これはメカボックスの周りにスペースがあるからですね。

しかし
やりつくされたものを作ってもおもしろくないので、今回は

M4

でやります。
超絶消音銃を作ろう!!


もともと静かだった超絶ハイサイクルのM4を、消音にパラメーター極振りします!!

こうご期待!!!


また、新作ワッペン販売決定です!!
超絶消音銃を作ろう!!超絶消音銃を作ろう!!超絶消音銃を作ろう!!



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
やっと完成しました☆
月刊ヤネックスvol.18☆
今回は、4周年記念特集です!!
皆様のおかげで4周年を無事に迎えることが出来ました♪
動画はそのお礼も兼ねて皆様に送らせていただきます!!

さっそくどうぞ。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!



そして、貸切割引セールはじまります。
超絶消音銃を作ろう!!



Posted by ヤネックススタッフ at 08:03