2017年12月17日

ホワイトクリスマス?

こんにちわヤネックススッタフRです。

最近ますます寒くなってきましたね!

この間ニュースを見てたら北海道の雪が凄い事に
なっていてびっくりしました。

関東でもホワイトクリスマスになるかもしれないと
ニュースで見てわくわくしてますw

凍ると危ないし、雪かきも大変ですけど
一年に一回くらいは全力で雪合戦したいですww

また、新作ワッペン販売決定です!!
ホワイトクリスマス?ホワイトクリスマス?ホワイトクリスマス?



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。





そして、貸切割引セールはじまります。
ホワイトクリスマス?




Posted by ヤネックススタッフ at 08:03