2017年11月23日

女子大生日記♡

みなさんこんにちわ旅行が大好きなヤネックスのスタッフRです。

なんと、、、

今人気の話題の台湾に一泊三日の弾丸旅行に行ってきました。

ずっと気になっていた、臭豆腐!!!!
みなさん食べた事ありますか?

も~匂いが、、、うん。。臭かったですww

小龍包はめちゃくちゃおいしかったですよ

驚いたことは、日本のお菓子が沢山スーパーに売っていた事ですかねー
台湾のお菓子でも日本語が書いてある物が多く日本にいる感じで、お土産選ぶのに沢山迷っちゃいましたw

ちなみに、パイナップルケーキを大量に買いました!
美味しいのでオススメですよ


スタッフPさんも海外に詳しいので韓国や中国の話を沢山聞かせて頂き
また早く海外に行きたくなりました!

最近出来た上海のデイズニーランドに行きたいなと思いました!!!

女子大生日記♡



いかがでしたか?
たまには女の子の日記もいいですよね!?
Pちゃんのマニアック記事ばかりだと…ww




11月25日とに4周年記念定例会を行います☆
ご来場のお客様にはカッコいいワッペンをプレゼント!!
※一日券をご購入のお客様にプレゼントいたします。下記の三種類からお選びください。
女子大生日記♡女子大生日記♡女子大生日記♡

また、平日休みのお客様のために、11月29日の水曜日にもワッペンを配布いたします。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。





そして、貸切割引セールはじまります。
女子大生日記♡



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
女子大生日記♡










Posted by ヤネックススタッフ at 08:03