2017年11月19日

二号機完成!!

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

ついに二号機完成しました!!
二号機完成!!
いやー時間とお金がかかりました…
休みの日、帰宅後、ほぼ毎日これにかかりきりでしたからね…
給料と余暇をフルに使い、錬成致しました…


完成といえば…
二号機完成!!二号機完成!!二号機完成!!

4周年記念に配布するワッペンも完成、さらにモルタル小屋もほぼ完成しております☆
二号機完成!!
二号機完成!!

次回は、詳細なデータをのせますので、おたのしみに!!

そして、貸切割引セールはじまります。
二号機完成!!



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
二号機完成!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。









Posted by ヤネックススタッフ at 08:03