2017年11月16日
理論値最高速レスポンス
どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!
今回は、前回の秒間100の副産物のご紹介です。
前回の実験で、四枚歯DSGにマグネットを仕込み、EFCSでドライブしていたのですが、なんと、ちゃんとセミも利きました!!
つまり、最低限度のエアを確保しつつ、レスポンスを極めるにあたり、おそらくギアのセッティングは最高速になるはずです。
実は、SGのギアにベンチマーク用の超高速DSGがあるのですが、形状的にネオジムを仕込むのが難しいため、ほぼ、最高速といってもいいのではないでしょうか。
まあ、電装系やモーターなどは改善の余地がありますが…
トリガーストロークもミリセッティングになっております。
近いうちに動画をツイッターにあげますので、是非ご覧ください!!
そして、貸切割引セールはじまります。
また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。
カスタム大好きスタッフPです!!
今回は、前回の秒間100の副産物のご紹介です。
前回の実験で、四枚歯DSGにマグネットを仕込み、EFCSでドライブしていたのですが、なんと、ちゃんとセミも利きました!!
つまり、最低限度のエアを確保しつつ、レスポンスを極めるにあたり、おそらくギアのセッティングは最高速になるはずです。
実は、SGのギアにベンチマーク用の超高速DSGがあるのですが、形状的にネオジムを仕込むのが難しいため、ほぼ、最高速といってもいいのではないでしょうか。
まあ、電装系やモーターなどは改善の余地がありますが…
トリガーストロークもミリセッティングになっております。
近いうちに動画をツイッターにあげますので、是非ご覧ください!!
そして、貸切割引セールはじまります。
また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。
Posted by ヤネックススタッフ at 08:03