2017年06月27日

かっこいい構え!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。
かっこいい構え!!
本日の定例会お疲れ様でした~~~☆
今日は午前中は少し肌寒かった(さすが森)ですが、午後になったら蒸し暑くなりました。
ゲームは途中、チームシャッフルを入れながら、皆さん和気あいあいにプレイされていました♪

本日のフォトセレクトです。
かっこいい構え!!
かっこいい構え!!
かっこいい構え!!

明日は水曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 21:02