2017年05月28日

ホットな日

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日も定例会おつかれさまでした~☆
今日もけっこー暑かったですね。ゲームの方も盛り上がっていました。
ホットな日
皆さん終始楽しんでましたね♪

スタッフセレクト
ホットな日
ホットな日
ホットな日

次回の定例会は5月30日の火曜日です。お時間のある方はぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 21:02