2017年03月22日

ノリノリ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日は風が強かったですね!!ですが、風にも負けず皆さんとても楽しまれていました♪
今日はノリノリでしたね!!

そんなノリノリショットをご紹介☆
ノリノリ
ノリノリ
ノリノリ
ノリノリ

いやぁ~~~楽しかったぁ~face02

さて、次回の定例会は、25日の土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください。
お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

毎月、動画をアップする計画の第二弾です。
今回は構成に大変苦労してしまいましたが、何とかアップにこぎ着けることが出来ました。
撮影にご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。






Posted by ヤネックススタッフ at 20:45