2017年03月24日

yaNex PV 2017 ver.

皆さんこんにちは!
ヤネックススタッフです。

今日はyaNex movie projectのvol.10が完成しましたので、ご報告させていただきます!!

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

それではどうぞご覧ください!!


サバイバルゲームが初めてという方も是非お越しください!!お待ちしており。ます

★☆★☆月刊yaNex動画☆★☆★

毎月、動画をアップする計画の第二弾です。
今回は構成に大変苦労してしまいましたが、何とかアップにこぎ着けることが出来ました。
撮影にご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。




Posted by ヤネックススタッフ at 13:10