2017年03月18日

ピース☆彡

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会、おつかれさまでした~☆
今日はほどよい気温でしたね!サバゲーするにはもってこいの一日でした!!
今日のゲームは激しい攻防戦が繰り広げられました!それと共にスマイルが多い一日でした。

今日はピースがたくさんでした☆
ピース☆彡
ピース☆彡
ピース☆彡
ピース☆彡

明日は18℃くらいになるみたいですね!!明日も定例会楽しんでいきましょう!!
お時間のある方はぜひお越しください。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

毎月、動画をアップする計画の第二弾です。
今回は構成に大変苦労してしまいましたが、何とかアップにこぎ着けることが出来ました。
撮影にご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。





Posted by ヤネックススタッフ at 20:31