2017年03月17日

イギリスは紅茶②

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は昨日に引き続き、イギリス人の紅茶好きについて話していこうと思います。
昨日は戦車の話(
2017/03/16
イギリスは紅茶①
皆さんこんばんは!ヤネックススタッフです。今日は風の強い一日でしたね。季節の変わり目は、雨や風の強い日が多くなりますね。さてさて、ついこの間は、アメリカの警官がドーナツをよく食べてるわけについて書きました(2017/03/13銃とコーヒー。そして、ドーナツ皆さんこんばんは!ヤネックススタッフです。…


)をしたので、今日はイギリス警察の話をします。

イギリスは紅茶②
イギリス警察にはどうやら紅茶を出してくれる専門の部署が存在しているらしいです。その部署の車の名前が「TEAPOT 1」というらしいです。ケータリング・サポート・ユニットと車両には記載されているようです。

日本だったら緑茶を入れる部署が存在・・・するはずありませんね(笑)それだけイギリス人は紅茶が大切なんでしょうね。実際にイギリス人の約八割の人が紅茶を飲んでいるんだとか。毎日4~5杯も飲んでるようですよ。
という私もイギリスに行って以来、毎日、紅茶を飲む習慣になってますが。

そんなちょっと豆知識的な内容でお送りしましたが、明日の土曜日からの三日間(18日・19日・20日)と定例会ですので、お時間のある方はぜひお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

毎月、動画をアップする計画の第二弾です。
今回は構成に大変苦労してしまいましたが、何とかアップにこぎ着けることが出来ました。
撮影にご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。




Posted by ヤネックススタッフ at 18:10