2017年03月15日

レンタル

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は午前中、雨模様でしたね。そんな中でもお越しくださいまして誠にありがとうございます。
今日も楽しいゲームができましたね♪

ヤネックスでは大変珍しく、スタッフも参加させていただきました。
すべてヤネックスでレンタルできる装備での参加(宣伝のため?)になりました。

これがヤネックスレンタル装備です!!
レンタル
レンタル銃・・・・・・・・・・・・・2,000円
レンタル迷彩服(上下)・・・1,000円
レンタルゴーグル・・・・・・・・・300円

ヤネックス装備、とても扱いやすいですね!レンタル銃も使いやすかったです☆
初めての方、最初はレンタルしてみてはいかがでしょうか?

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

毎月、動画をアップする計画の第二弾です。
今回は構成に大変苦労してしまいましたが、何とかアップにこぎ着けることが出来ました。
撮影にご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。








Posted by ヤネックススタッフ at 19:45