2017年03月13日

銃とコーヒー。そして、ドーナツ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は曇りの天気だったので、銃の手入れをして過ごしてましたicon02
銃とコーヒー。そして、ドーナツ

そして、最近嵌っているコナコーヒーを飲みながら♪このひと時がとてもリラックスタイムです☆
銃とコーヒーってなんだか画になりますよね!さらにドーナツも加われば、気分はアメリカのポリスオフィサー。
そういえばどうしてアメリカの警察官がよくドーナツを食べているかご存知ですか?
映画やドラマを観てても警察官がドーナツをよく食べていますよね。

これって24時間営業しているドーナツ屋さんが考えた‟制服を着た警官にはドーナツを無料で提供する”っていう戦略からきてるみたいです。
夜勤の警官が小腹を満たすために、そして無料であれば足を運ぶ率が上がる上がる。そして、ドーナツ屋さんも警官が出入りするので、強盗に狙われなくなり、治安も安定する。そうなればどんどんお客さんが増える。
という狙いが、まさにあたり、警官とドーナツってイメージが定着したみたいです。

私もこれからはコーヒーとドーナツスタイルで休憩時間を過ごしてみようかな(笑)

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

毎月、動画をアップする計画の第二弾です。
今回は構成に大変苦労してしまいましたが、何とかアップにこぎ着けることが出来ました。
撮影にご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。





Posted by ヤネックススタッフ at 19:50