スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月10日

New装備(^^♪

こんばんは!icon23


ヤネックススタッフのミナです!


先日、リニューアルオープンした某ショップさんへ
お邪魔してきましたicon12


銃も装備品もたくさんあって興奮しましたね・・・face05


見るだけの予定だったんですが、
ずっとほしかったコルセットリグ、買ってしまいました!笑


今まで使っていたものは、メンズ用だったので
ゆるくて走ると大変なことになっていたのですが、




ライラクスさんの商品なんですが、
後ろが紐で調節できるので女性ゲーマーの方には
とってもおすすめです!

次から次へと物欲が出てきて大変ですね・・・笑


それでは!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
5月13日(日)に開催します。【戦車搭乗体験&撮影会】の予告動画です。



D


  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:03