スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月10日

写真映え('ω')ノ

皆さんこんばんは!icon23


ヤネックススタッフのミナです!

戦車が登場してから4日が経ちますが
もう見ていただけましたでしょうか?



ヤネックスでは、主に午前中のゲームで
お客様のかっこいいお写真を撮らせていただいているんですが・・・

最近では戦車をバックにしたお写真も多く
見てみるとすごく写真映えしてるんです!face03






映画にでも出てきそうな感じです・・・face05


サバゲーの醍醐味は、楽しくゲームすること、たくさんヒットをとること
など人それぞれあると思いますが
かっこいい写真を撮れることも一つの醍醐味ではないかと私は思いますface06

ぜひ普段撮れないようなかっこいい1枚を!


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。






  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03

2018年04月10日

設備増設のご案内

こんにちは。ヤネックススタッフです。

昨年の秋から工事を続けておりましたが、ようやく4/7(土)にリニューアルオープンを迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

リニューアルオープンにあわせて多数の新たな設備を導入致します。
新たに導入致しました設備をご紹介致します。
また、昨年秋から作り続けておりましたので既に先行公開していた物も含まれます。
予めご了承下さい。


◎バリケードエリア

○実物大レプリカ戦車

・車名 : 大人の事情で言えません。
・乗員 : 2名
・全長 : 約9.5m
・全幅 : 約3.6m
・車高 : 約2.2m
・主砲口径 : 125mm
※車長席と砲手席へ実際に搭乗が可能です。











○モルタル建屋四号棟

昨年秋から既に先行公開を行っております。
砲爆撃で崩壊した市街地をイメージしております。
隠れキャラとして悪魔像的な怪獣?もございます。
こちらも大人の事情で名称を申し上げる事は出来ません。








○ハードバリケードの補修と調整

よりアグレッシブな戦闘が出来るようにハードバリケード郡を全体的に調整致しました。
また、若干疲れてしまったバリケードの補修も行いました。
フィールドで直接ご覧下さい。



◎ジャングルエリア

大量の植樹を行いました。
その数、数百本。
また、枯れつつあった疲弊した低木の植え替えも併せて行いました。
今まで以上に濃い~森林戦を味わう事が出来ます。
低木が主ですので、竹林や笹と違い跳弾の危険性や、見えているのに弾が抜けない、というストレスが大変少なくなっております。








◎セーフティエリア

加飾を多数行いました。
セーフティエリア内でも気分が盛り上がるかと思います。
また、撮影スポットを増やしましたので、どうぞご利用下さい。








◎駐車場

車一台ごとの幅を拡幅しました。(一部は以前のままです。)
乗り降りの際の利便性が大幅に向上しました。
代わりに駐車可能台数が減ってしまいました。
今後は定員になり次第、参加をお断わりする場合があるかもしれません。
画像は特にありません。


以上です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。



D



  
Posted by ヤネックススタッフ at 11:53

2018年04月10日

【戦車搭乗体験&撮影会】のお知らせ

こんにちは。ヤネックススタッフです。


昨年の秋から工事を続けておりましたが、ようやく4/7(土)にリニューアルオープンを迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。


さて、ご好評を頂いた【戦車搭乗体験&撮影会】の最終日が近づいております。
4/11(水)にリニューアルオープンを記念してリニューアルオープンイベントを行います。
とは言っても、リニューアルオープンに向けての設備投資に莫大な資金を投入してしまった為、お金がありません!face07
その為、何かをプレゼントしたり無料サービスを行う余裕は全くありません!!icon05

そこで、ヤネックスでしか出来ない体験をプレゼントさせて頂きます。
題して、【戦車搭乗体験&撮影会!!!】





詳細は以下の通りです。


4/11(水)に一日参加券ご購入の方で先着順に整理券をお配り致します。
 整理券順に戦車にご搭乗頂けます。
 お呼びした際に戦車の近くにいらっしゃらない場合は次の方をご案内致します

・搭乗可能時間
 
 第一部 : 8:30~9:50
 第二部 : 12:40~13:30
 
 ※搭乗可能時間は多少前後する可能性があります。

・乗車は同時に2名様まで可能です。

・ハッチが非常に狭いので頭部と手以外には装備を付ける事は出来ません。

・車体全体のヒキと砲塔部のアップの二つのカットをヤネックスのカメラで撮影致します。
 写真は当日中にヤネックスのホームページのアルバムにて公開致します。
 ※責任が持てない為、お客様のカメラやスマホをお預かりしての撮影はお断りさせて頂きます。

・搭乗体験撮影会自体、初めての試みの為、時間が全く読めません。
 整理番号が遅いと撮影出来ない可能性があります
 予めご了承下さい。
 ※お一人様あたりのお時間は乗り降りのお時間を含めて3分程度と致します。


以上です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。





D

  
Posted by ヤネックススタッフ at 07:28