スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月07日

思い出のM92F

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフUです

今回はM92Fについてお話したいと思います。
スタッフUが銃に興味を持ち始めた、初めての銃です。

もとより、お祭りのくじ引きで中華のおもちゃエアガンを
選ぶくらいには好きだった私ですが、
銃の名前を覚えることは中々できませんでした。

そんな私が始めて名前を覚えた銃がM92Fでした。
きっかけは祖父が何となく借りてきたアニメ
BLACK LAGOON
アクションのカッコよさに惹かれた私は
漫画を買い、レヴィの二丁拳銃スタイルに憧れ、
そこから調べてM92Fという銃の名を覚えたのです。

今見てもベレッタのデザインはカッコイイですね・・・!
実際ではグリップが大きくて私には扱いきれないのですが
学生時代には10禁電動ブローバック版(シルバーver)を
買って楽しんでいたものです。

皆さんも思い出の銃は何でしょうか?
ふと思い出してみるのもいいですよね(´∀`)


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせいたしました!
月刊ヤネックスvol.19
今回は、ヤネックスを初めて利用される方のために
便利な予約の仕方やフィールドまでのアクセスなど
わかりやすく解説した動画となっております!

さっそくどうぞ。



本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!




そして、貸切割引セールはじまります。






  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:04