スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月20日

電動G18cはTAN迷彩タクティカル仕様に進化した!

みなさんこんにちは。
ヤネックススタッフです。

2回の進化を経て遂に…電動G18cカスタムが完成しました!
テーマは「セラミック風塗装」
スライドは材質の関係で目が粗いのでサーフェイサーを何度か拭いてから、黒>ライトサンドメタリック>つや消しクリアーで仕上げました。
グリップやサイレンサーは薄めの茶色で塗った後、マスキングテープを迷彩模様っぽく適当にカットして貼って上から濃い茶色で塗ってつや消しクリアーで仕上げです。

オマケにラバーグリップを装着してグリップ感アップ!
最終形態とかいいながらウェポンライトとかもう少し足しちゃいそうではありますがとりあえずこれでベースは完成です。
パッと見もはやG18cなのか分からないくらいになりました…

ちょっとスライドの汚し塗装やりすぎたり、メタリックよりつや消しの方がセラミックらしくなった気がしますがまぁ概ね満足の出来です(笑)
エアガン塗装はとても楽しいので今度はソーコムMk23あたりでも別のテーマで塗装してみたいです。
皆さんもオリジナリティ溢れるエアガン作り…挑戦してみませんか?

次回は9月23日の水曜定例会です。
お時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております!!

そして、10月はイベントゲームを毎週行います。



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの8月号です。
毎月、動画をアップする計画の第7作目です。
今回のテーマは「夏の暑さは戦いの熱さ」。
フィールドの盛り上がりとセーフティエリアの盛り上がりをお届けします。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:02