スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月20日

日焼け対策

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

日焼けして真っ黒けになる夏ですが、
日焼けってほんと痛いですよね!


お?これは?
アームカバーだー!!

ヤネックスのフィールドは木が生い茂っているので日焼けとは無縁な気もしますが、

半袖着てて弾が当たったら痛い!
1枚布があるのとないのでは大分痛さが違います。

アームカバーは日焼け防止とヒット時の痛さ防止になる優れものですね☆

ヤネックスのお客様でもアームカバーつけてる方よく見かけます☺︎

見た目もスタイリッシュでかっこいいですよね〜♪

皆さんの夏仕様のサバゲースタイルを定例会で撮るの楽しみにしています☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年6月号です。
毎月、動画をアップする計画の第5作目です。
今月は梅雨入りし、雨の影響で撮影ができないこともありましたが、晴れ間にとてもいい映像が撮ることができました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02