スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月21日

うさぎ?

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフです。

本日の『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』はこちら

うさぎが主人公の
『キャット・シット・ワン』です。

原作は小林源文の漫画で、そちらはベトナム戦争を人種ごとに様々な動物を当てて描いている異色な戦争漫画です。
そのCGアニメヴァージョンです。

主人公はアメリカ人(アメリカ人はウサギで表現されてます)。
中近東が舞台。アメリカの民間軍事会社職員が武装勢力に人質になってしまい、その人質を救出するために出動したのが特殊部隊隊員のパッキーとボタスキー。

人質の身が危険だと判断したパッキーが、援軍を待たずに二人だけで救出しようと動き出します。
という展開。

パッキーの持っているのはSR-47。


ボタスキーの持っているのはM14EBR。


このアニメ。かわいいだけじゃないんです。
細部にこだわりが。
動きも右手から左手に持ち替えたり、武装勢力にとどめをしっかりとさしたりと、軍事的なモーションがしっかりと描かれているんです。
尺20分弱なので、すっきりしています。それでも演出が細かいので主人公がうさぎでもとても楽しめます。

是非、お時間のある時にでもご覧ください。

さて、明日の4月22日は土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:02