スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月16日

本日は・・・

こんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会お疲れ様でした~~~☆
今日は暑かったですね。

そして、本日たくさん写真を撮らせて頂きました。お昼に半分ほどあげさせていただきましたが、
やっとさきほどすべてあげおわりましたので、ご覧いただければと思います。

スタッフフォトセレクト






そして次回は、4月18日の火曜定例会です。お時間のある方、お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:02