スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月07日

レオン


皆さんこんにちは!
ヤネックススタッフです。

今日も『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』を書かせていただきます。
今日の第二弾は、
『レオン』

そうです。あの名作です。私の好きな作品です!!

(解説)
「グラン・ブルー」のリュック・ベッソン監督のハリウッドデビュー作。舞台はニューヨーク。家族を殺され、隣室に住む殺し屋レオンのもとに転がり込んだ12才の少女マチルダは、家族を殺した相手への復讐を決心する。少女マチルダを演じるのは、オーディションで選ばれ、本作が映画初出演となったナタリー・ポートマン。また、寡黙な凄腕の殺し屋レオンをベッソン作品おなじみのジャン・レノが演じている。(映画.comより)


ナタリー・ポートマンもジャン・レノもとてもいいんですが、個人的にとても好きなのがゲイリー・オールドマンです!
彼の狂った演技がたまりません。
特に強烈なのが、ヴェートーベンの曲に合わせながらショットガン(イサカM37 フラッシュライト付)を撃ちまくるシーンはインパクト大!!

彼は狂った悪役がよく似合います。
『エアフォースワン』や『フィフスエレメント』の悪役も似合ってました。
最近では『ハリー・ポッター』シリーズや『ダークナイト』シリーズにも出演していて、いい人も見事に演じています。
ほんと大好きな俳優の一人です。

ジェン・レノは不器用な男が似合いますよね。レオンはぴったりだったなぁ~
最近は『ドラえもん』をやってましたよね。

そして、やっぱりナタリー・ポートマン

『SW』新三部作での記憶も新しいですが、『ブラックスワン』や現在公開中の『ジャッキー』では演技派としてその実力を発揮しています。
子役から始まり、演技派へとどんどん開花していき、名女優の仲間入りを果たしてますよね!この先の活躍もとても楽しみです。

そんな個性的な役者の演技とストーリーがとてもよく混ざり合って、リュック・ベッソン監督の最高傑作になった『レオン』。是非見ていただきたいです。まだご覧になられていない方はみてみてください。

ということで本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

明日は土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:02