スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

たーみねーたー



皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日も春を感じる陽気でしたね!
明日から18℃くらいまで毎日あがるみたいですね。桜もいよいよ満開に向かって開花が進みそう♪

昨日、ミニガンを見たので、今日はこの話題をしたいと思います。
数日前、『ターミネーター』の新作が動き出すかも的なニュースが飛び込んできましたね。
やっぱり『ターミネーター』はジェームズ・キャメロン監督の1・2作が傑作ですよね!!

アーノルド・シュワルツェネッガーのT-800は最高でした!!

2のミニガンを撃ちまくるシーンが印象的です。

そんな『ターミネーター』の隠れた傑作がもう一つあります。
それはドラマ『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』だと思います。
2より5年後が始まりで、タイムスリップをして2007年が主な舞台になります。ドラマ版だけに各人物の心情を描いているところが見どころです。
女性版ターミネーターがコナー親子を守るところも見どころですね。


ただ残念ながら、視聴率が低迷してしまって2シーズンで打ち切りになってしまい、謎を残したまま・・・。

ちなみに3とは別の時間軸です。

そして、明日は火曜定例会です。お時間のある方はぜひともお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02